2歳の誕生日に自転車をプレゼント

2歳の誕生日には自転車をプレゼントしました🎂

 

Henshin Bike2

f:id:fucco39:20220824222953j:image

はじめは跨って、後からペダルのついた自転車に変身!可能な自転車です。

このダンボール箱のイラスト可愛いです♡

 

組み立てを手伝う人!笑

f:id:fucco39:20220824223331j:image

 

1番始めに乗った時はサドルにうまく座れずに何度か倒していましたが、2回目からは上手く乗れています。

 

f:id:fucco39:20220824223405j:image

ちゃんとハンドル操作もしていて転けもせずにパパの後をついていってます。

急いでいなかいといけない時等大人がハンドルを触ろうものなら怒って手を払いのけられます…

自我がどんどんでてきたな!?

 

ヘルメットは対象年齢が3歳からのサイズはたくさんあるのですが、

それより小さいサイズってあんまりないのですね。

 

色々調べてMag Rideのヘルメットにしました。

色はアンティークグリーンにしました!

 

 

f:id:fucco39:20220824225709j:image

186gとびっくりするほど軽いので装着を嫌がる事は今のところありません。

 

朝保育園に行く時も自転車を持って行こうとしたり自転車好きな様です。

喜んでくれて何より♡