久しぶりにバイクでおでかけ

久しぶりにバイクの後に乗せてもらい、

2人でおでかけしてきました。

妊娠前はよく乗せて行ってもらってたのですが、子どもがいたらまあ無理なので、

保育園に預け始めてから時間ができてやっと乗せてもらいました。

あまりにも久しぶりすぎてヘルメットが埃かぶってましたよ…

 

 

最近できたららぽーと福岡!

肝心のガンダムは撮っておりませんw

 

スーパーの中にあった西鉄バス。

バスがそのままどーんとあるのかと思ってましたが、

横はドリンクコーナーになってました。

運転席には実際に座れるので今度子どもを

連れて行って乗せてあげたいなと思います。

f:id:fucco39:20220601231014j:image

 

平日でしたがまだオープンして日も浅いので特にフードコートがごった返していて疲れましたー。

天丼屋さんには長ーい行列が!

日本人は行列にやっぱり並んじゃうんでしょうか。

お店によって列のばらつきが結構ありました。

たいめんけんのオムライスを食べましたよ。

 

今回は子どもを連れてくる時の下見をしたような感じで、あまり買い物もせず帰りました。

 

テナントは他のモールと正直あんまり変わらない感じがしましたが、

福岡おもちゃ美術館には木のおもちゃがたくさんあり子どもを遊ばせるのにとっても良さそうな場所だったので、今度予約して行くつもりです♩

キッザニアのオープンも楽しみですね~

 

久しぶりにバイクに乗せてもらって楽しい一日でした。次はどこに連れて行ってもらおうかな~♫