ワスレナグサの布花ブローチ再販しています。

ワスレナグサのブローチを再販しました。

 

tanofumi.thebase.in

 

少し以前作ったものとパーツを変えました。

花びらの中央のところをマットなイエローカラーのビーズに変えています。

マットな色のビーズはあまり見かけなかったので

見つけた時にこのワスレナグサのブローチで使おうと思って仕入れてきました。

📷

 

このブローチはこの向きでつけるように配置を考えて作っています。

 

このブローチを合わせたいなと思って購入していたnaniIROさんの生地を使って

ブラウスを作りました。

 

パターンはラクしてきれいに見える服

後ろあきのギャザーブラウス

 

 

 

生地はダブルガーゼなのでふんわり柔らか。
この生地とっても気に入っているので他のパターンでも作りたいなと考え中です。
優しい色みの青とグレーの模様がある生地なのでワスレナグサの青色が合うと思います。