1番好きなパン屋さん

久しぶりにFullFullへ。

f:id:fucco39:20220917003335j:image

 

めんたいフランスが1番人気ですが(焼き立てでめちゃくちゃ美味しい!)

私が1番好きなパンは栗とマカダミアナッツです!

(写真撮り忘れ;)

 

かりんとうドーナツの季節限定?レモン味がでていたので買いました。

f:id:fucco39:20220917003420j:image

 

塩バターもやっぱり美味しい。

夫婦二人とも塩パンが好きでパン屋さんに行く度かならず買って食べますが、

fullfullの塩パンが一番美味しいねと言っています。

 

子どもにお土産にさつまいもあんがたっぷり入ったパンを買って帰りましたが、

ぺろりとあっという間に食べていました。

 

キャナルシティの近くの店舗へも近々行ってみたいです!