ミモザのアクセサリー

ミモザのピアスとイヤリングが数点できました。

f:id:fucco39:20220222225223j:image

ブローチは以前から作っていましたが、

イヤーアクセサリーは初めてです。

ピアスイヤリングどちらも同じデザインです。

 

ミモザのお花は年々人気が高まっているように感じます。

各ECサイト等でも特集が組まれていますね。

 

3月8日は「ミモザの日」で男性から女性にミモザのお花を送る日だそう。

プレゼントにもおすすめです♪

 

ふわふわの部分は毛糸を染めていますが、

なかなか思ったような色にならなくて

何度も何度も染め直しました。

f:id:fucco39:20220222205313j:plain

葉はよく見かける細い葉ではなく、

今回は丸い葉の形のミモザをイメージして。

 

ゆらゆら揺れるデザインです。

つけると一気に春らしい優しい印象になります。

 

春が待ち遠しいです。