スズランのブローチをリニューアルしました。

スズランのブローチが出来上がり、

オンラインショップで販売開始しています。

 

tanofumi.thebase.in

 

以前のスズランのブローチとは花びらの形や大きさなど色々変えています。

全体の大きさも小さくしましたので、使いやすいサイズになっていると思います。

 

コテを当てて丸くしていた花びら。

染色してないようにも見えますが、オフホワイトに薄ーく染めています。

 

縫っていたブラウスが完成したのでつけて写真を撮ってみました。

ブラウスについてはまた別の記事にて。

スズランのイヤーアクセサリーを制作中で近々公開予定です。

 

昨日は資格試験を受けに行っていました。

近くの大学が試験会場だったので帰りは歩いて帰りましたが、

普段通らない道を歩くと、木香薔薇やヒメウツギが満開に咲いていて

季節の花々を沢山見かけて嬉しくなりました。

全然手が追いついていないんですが、

あの花もこの花もと作ってみたい形にしたいと思うお花が増えました。