新しくネックレスを作りました。

前回途中までの写真を載せていましたが、ようやく出来上がりました。

 

tanofumi.thebase.in

 

フリルのようなスズランの花びらをあしらいました。

少し開いた蕾とまん丸の蕾も少し。

淡い緑にぼかし染めしたレースも合わせました。

 

ネックレスの紐は1.5mmの華奢なコットン紐を使用しています。

通常は全体の長さ65cmで長さが変更できないようになっています。

ですがオプションでアジャスターに変更できるようにしましたので、

+~5cmで長さが変更可能になります。

 

 

白と黒の服に合わせて撮ってみました。

色が濃い色の服でも合いそうです!

 

ネックレスが完成し、1つスズランのシリーズが増えました。

他にブローチ・イヤーアクセサリーがありますのでよかったら見てくださいね♫