ヒペリカムのブローチ再販しています。

あっという間に10月。。

金木犀の花が開いて香りが強くなってきました。

 

少し前ですがヒペリカムの布花ブローチができあがったので

在庫補充しています。

 

tanofumi.thebase.in

 

もっとたくさん作るつもりでしたがちょっとしか出来上がらなかった・・

 

色違いのピンクもありますよ。

tanofumi.thebase.in

 

今のところレッドのほうが人気です!

 

実の部分は粘土でパーツを作っています。

粘土なのでとっても軽いです!

f:id:fucco39:20220911224258j:image

染めた刺繍糸を巻いて巻玉を作り更に染めています。

f:id:fucco39:20221004091552j:image
f:id:fucco39:20221004091547j:image

ホワイトとブラウンの服につけるとこんな感じです。

 

秋は実ものが気になります。

他にどんぐり、ズミ等秋におすすめの実もののブローチもあります。

よかったらショップ覗いてみてくださいね♩