今日の制作 アネモネの葉

f:id:fucco39:20220317223854j:image

こんばんは。

今日はアネモネの葉の部分の制作をしていました。

 

ギザギザがたくさんあるので布のカットが大変でした。

でも思った色に染めれたので嬉しいです🎵

たまにレタスのようにも見えてきます。。

 

茎布も染めたのでアネモネだけは明日組み立てられそうです。

 

 

今日は4月から入園する園に入園説明を聞きに行ってきました。

あるものだと思っていた入園式はないそうで、

入園式には自分で縫ったブラウスとパンツジャケットを着ていこうと思って途中までもう縫っているのですが、

準備する必要なくなってしまいました。

ただせっかく作ったし、ブローチを合わせて写真撮るしいつか着る日があるかもしれないから、

完成させようと思います。

子どもの入園式の服も作ろうかとも思っていたので焦って生地買ってなくてよかったです…